清掃・設備管理・警備など建物管理における複数の業務を取りまとめて管理することにより、業務全体の効率化を図り、お客様のご負担を軽減いたします。
建物管理において、各業務を個別に専門会社に発注すると、業務間の連携不備や作業品質のバラツキなどが発生し、お客様のご負担ばかりが増大することが予想されます。
当社は、そのような管理体制から脱却し、各業務での充分な経験を有した技術者を「統括管理者」として配置し、各業務を取りまとめることにより、お客様の窓口を一元化し、迅速かつ的確な対応を行ってまいります。
各業務には、それぞれ業務責任者を配置します。統括管理者は、各業務責任者からの日常及び定期作業での管理データを分析し、得られた改善提案項目を継続的に管理レポートとして報告します。
改善にあたっては、お客様と協議の上、計画を立案・実施することで常に高品質な建物環境を実現します。
ビル運営上遵守しなければならない関係法令は、安全や環境・防災など多岐にわたっており、その改正時の対応、届け出はお客様にとって大きなご負担となります。
当社では関係法令に精通したスタッフが的確に対応することにより、お客様のご負担を軽減します。