角 FAQ
オープン記念キャンペーン
オープン記念キャンペーン

料金について

Q 月額会員/一時利用者の料金体系を教えてください。
  月額(月額会員)
基本利用料:月額11,000円/税込(利用時間フリー)
Web会議ブース:無料(1回2時間まで)
会議室:1時間1,100円/税込

ドロップイン(一時利用者)
基本利用料:1時間440円(上限1,320円)/税込 
Web会議ブース:1時間550円/税込
会議室:ご利用いただけません。
Q 料金の支払い方法を教えてください。
  事前にご登録いただいたクレジットカード決済となっております。
(現金・PayPay・auPAY・d払い・交通ICカード等は利用不可)     
Q 無料サービスはありますか。
  無料Wi-Fi、フリードリンク、電源コンセント、複合機(コピー、プリントアウト/枚数制限あり)、電子書籍、ロッカー、充電器(iPhone、Android)、ブランケット、文房具、置き菓子等をご用意しております。
Q 当日、予約時間を超えて利用する場合の手続き・料金はどうなりますか?
  月額(月額会員)
予約時間を超えて利用する場合は、必ず予約サイトより新たにご予約をお願いします。
定額プランのため料金はかかりません。
会議室をご予約・ご利用の場合は、会議室の利用料金がかかります。

ドロップイン(一時利用者)
予約時間を超えて利用する場合は、必ず予約サイトより新たにご予約をお願いします。
新たにご予約いただいた分の利用料金がかかります。
Q 予約時間よりも早く退店した場合の料金はどうなりますか?
  月額(月額会員)
定額プランのため、料金は変わりません。
会議室をご利用の場合は、ご予約時間分の利用料金がかかりますので、予めご了承ください。(返金はございません)

ドロップイン(一時利用者)
ご予約時間分の利用料金がかかりますので、予めご了承ください。(返金はございません)

予約方法について

Q 予約はいつからできますか?
  ご利用日の25日前から可能となっております。予約サイトより空き状況を確認し、直前のお申し込みも可能です。
Q 1週間や1ヶ月等の長期的な予約はできますか?
  予約可能です。
ご利用日の25日前から可能となっております。予約サイトより空き状況を確認しご予約ください。
Q キャンセルの⽅法を教えてください。
  予約開始時刻の24時間前までに予約サイトよりキャンセル操作をお願いします。
(例:11/1 9時~10時予約の場合、10/31 8:59までキャンセル可能)
キャンセル期限を過ぎた場合は、ご予約時間分の利用料金がかかります。
Q 予約日時を変更することはできますか?
  予約開始時刻の24時間前(キャンセル期限前)
予約情報をキャンセルし、再度ご希望の日時をご予約ください。

予約開始時刻の24時間前~予約開始時刻まで
キャンセル期限を過ぎているため変更はできません。
ドロップイン(一時利用者)は、ご予約時間分の利用料金がかかります。
※月額会員が会議室の予約日時を変更する場合も、同様に変更はできません。ご予約時間分の利用料金がかかります。

予約開始時刻後
予約時間を超えて利用する場合は、必ず予約サイトより新たにご予約をお願いします。
ドロップイン(一時利用者)は、新たにご予約いただいた分の利用料金がかかります。予約終了時刻より早く退店した場合の返金はございません。
※月額会員が会議室を予約時間を超えて利用する場合も、新たな予約と料金がかかります。 予約終了時刻より早く退室した場合の返金はございません。
Q 座席を指定して予約することはできますか?
  座席を指定してのご予約はできません。空いているお席をご自由にお使いください。(会議室とWeb会議ブース除く)
Q 子供連れで利用できますか?
  ご利用規約において18歳以上の方が利用可能となっております。
お子様を連れてのご利用はできません。

利用方法について

Q 利用(年齢)制限はありますか?
  ご利用規約にて、18歳未満の方のご利用は不可となっております。また、においの強い飲食や大きな音・振動を伴う行為を禁止としております。(ご利用規約を参照ください)
Q ゲストを連れて店舗を利用することはできますか?
  会議室のご利用時のみ、会員様を含め2名~6名様でご利用いただけます。
他のスペースをご利用いただく場合には、お1人様ずつご予約をお願いします。
Q Web会議ブースを複数人で使用することはできますか?
  Web会議ブースは1名様用となりますので、複数人ではご利用いただけません。
Q 入店・退店の方法を教えてください。
  月額(月額会員)
入店時に「予約確定画面」または「予約内容の確認画面」をスタッフへご提示ください。入室カードをお渡しいたします。
退店時は入室カードをスタッフへ返却ください。

ドロップイン(一時利用者)
入店時に店内設置のQRコードを読み取りください。入室カードをお渡しいたします。
退店時は退店用QRコードを読み取りいただき、入室カードをスタッフへ返却ください。
Q 利用途中の一時退出はできますか?
  ご来店時に「入室カード」をお渡しいたしますので、そのカードを携帯しての一時退出が可能です。
(ドロップイン(一時利用者)は、料金は継続加算されます。)
Q 店内で飲食できますか?
  コワーキングエリアは、飲み物のみ可能です。
コミュニケーションエリアでは、飲食が可能です。
(においの強いものはご遠慮いただいております。)
Q コワーキングエリアで会話できますか?
  可能ですが、「集中」してはたらくエリアとなりますので、周りのお客様へのご配慮をお願いします。
また、お電話等音漏れが気になる場合は、フォンブースまたはコミュニケーションエリアをご利用ください。
Q 店内で喫煙できますか?
  全館禁煙となっております。喫煙所はありませんので、駅隣接の喫煙所をご利用ください。
Q 利用規約を教えてください。
  ご利用規約を参照ください。

設備等について

Q ロッカーはありますか?
  お荷物を一時保管する無料ロッカーを設置しております。
Q フリードリンクはありますか?
  ウォーターサーバー(温水/冷水)と、豆から挽くコーヒーサーバー、ティーパックのお茶・紅茶をご用意しております。
Q 備品の貸出しはありますか?
  各種ご用意しております。ご自由にご利用ください。
(充電器(iPhone、Android)、文房具、荷物入れカゴ、ブランケット、クッション、スタンドライト等)
Q インターネット環境はどのようになっていますか?
  無料Wi-Fiをご利用いただけます。
※暗号化方式WPA2で保護された安全な接続
Q Web会議ブースや会議室は防音仕様になっていますか?
  Web会議ブース・会議室は防音仕様になっておりますが、声や音量には十分ご配慮ください。

その他

Q 店内でのトラブルや困ったときはどうすればいいですか?
  お困りごとがございましたら、常駐しておりますスタッフにお声掛けください。
Q 店内を見学できますか?
  随時内覧を受け付けておりますので、営業時間内にお気軽にお越しください。
Q 月額会員の退会方法について教えてください。
  月額会員の専用サイトよりメールにて退会のお申し出を行っていただきますようお願いいたします。 退会希望月の末日までに手続きが完了した場合は、翌月分の料金の引き落としはありません。 月の途中で退会された場合は日割り計算はありませんので、1カ月分の料金が引き落とされます。 ※詳しくは月額会員の専用サイトをご確認ください。
Q スタッフは常駐していますか?
  スタッフが常駐しておりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお声がけください。
Q 駐車場・駐輪場はありますか。
  当店に駐車場・駐輪場はありませんので、近隣の駐車場・駐輪場をご利用ください。